フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« すだれ | トップページ | 五右衛門風呂② »

2010年11月 2日 (火)

国営ひたち海浜公園

Photo Photo_2

Photo_4 2010年10月16日

ひたち海浜公園へ行った。

ちょうど花真っ盛りで、多くの人たちがきていた。こんなぎすぎすした時代だけど、ここには自由と平和が満ち溢れてるようにみえた。

遊園地、ミニゴルフなどあってそれぞれゆっくりすごしている。江戸時代の中期・後期の小民家もあって、その前では竹馬などの昭和のおもちゃに大人のほうがが楽しんでいた。その大人に、私もふくまれるけども。

写真の草花は、コキアとコスモス。写真の保存名を、間違えてルキアと表記しまくり、それを見てたダーリンが、からかってルキアの必殺技の名を叫んでいたが、ブリーチはよく知らないので、なんだかわからなかった。

« すだれ | トップページ | 五右衛門風呂② »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426844/37498245

この記事へのトラックバック一覧です: 国営ひたち海浜公園:

« すだれ | トップページ | 五右衛門風呂② »