フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« めまい③ (めまい用・金丹) | トップページ | めまい① (めまいとわたし) »

2011年1月31日 (月)

めまい② (ストレス心身症)

Photo_2 ストレスでなる病気は、調べるとたくさんあって、どの症状がでるかはそのひと次第。胃潰瘍のなったり、脱毛のなったり・・sweat02。わたしの場合は大抵「めまい」なのね。ときどき頭痛のときもあるけど・・coldsweats02。自分では全然無理してないし、他人からみても大変なことでないのに、からだがゆうこときかないんだよねsnail

« めまい③ (めまい用・金丹) | トップページ | めまい① (めまいとわたし) »

日記まんが」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426844/38678015

この記事へのトラックバック一覧です: めまい② (ストレス心身症):

« めまい③ (めまい用・金丹) | トップページ | めまい① (めまいとわたし) »