フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« のら猫育ち② | トップページ | ちゃんと、わかってるよ♡ »

2011年3月 8日 (火)

のら猫育ち①

Photo_2 先月、イギリスのキャメロン首相の官邸に、ねずみ退治として、のら猫catのラリー(雄4歳)が飼われることになった。うちのマリアcatと同じ柄、そして同じのら猫。長く飼ってもらえるといいな。建物が大きいんだからもう2匹くらい飼ったほうがいいんじゃないsmile?「猫ならみんなねずみを捕る」と、猫を知らないひとはおもうだろうけど、家に居るあと2匹のねこは、野良猫じゃないから虫がいても見てるだけ。野良猫は働きますよ!きっとgood

Photo

イギリスキャメロン首相官邸の猫、ラリー君の写真up

« のら猫育ち② | トップページ | ちゃんと、わかってるよ♡ »

日記まんが」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426844/39152044

この記事へのトラックバック一覧です: のら猫育ち①:

« のら猫育ち② | トップページ | ちゃんと、わかってるよ♡ »