フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ちゃんと、わかってるよ♡ | トップページ | 新パソ新タブで四苦八苦 »

2011年4月19日 (火)

パソコン買い換えた

Photo 前回のブログで、被害はたいしたことなっかた的なことを書いたせいか、バチがあたってパソコン壊れて3週間パソコン使えなかったよ。まぁ、8年前に買ったものなので寿命ともいえるけど・・。  

4歳年上の夫が高校生のときはパソコンあったというから、わたしの母校は時代遅れだたんだね。当時、和文タイプの4級を面白半分でとったけど、事務の仕事もしなかったから今まで役に立ったことはないナ。

最近いろいろテンション下がることが重なって頭の中がまとまりがない。でも、ぐだぐだでも前に進もうとおもっています。

« ちゃんと、わかってるよ♡ | トップページ | 新パソ新タブで四苦八苦 »

日記まんが」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426844/39676818

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買い換えた:

« ちゃんと、わかってるよ♡ | トップページ | 新パソ新タブで四苦八苦 »