フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« しその穂の天ぷら | トップページ | 石岡のおまつり(大祭)へ行く③ »

2011年9月17日 (土)

うそこメーカーであそぶ

ともだちとおしゃべりしてたら、うそこメーカーの話題がでたので、あそんでみました。

一時期話題になった脳内メーカーシリーズのあれです。

やはり、自分の本名がどうなのか気になりやってみたが・・・

けっこう当たってるような・・・?。coldsweats01(下記のは、全部本名でやったもの)chick

まずは、「マンション」。

なんと!全員オタクsign02

2

次は「クラス」。

2_2

なんか‘まじめ一色‘ってかんじで嫌ね。sweat02

次は、「10年」。

2_3

2_5

体重激増で46㎏ってどういうことだろう?ぜんぜんいいじゃんheart01

なぜか私の場合、同じ文字ばかりで占めるのが多いなぁ。。

最後の締めは唯一いい言葉だった「座右のです。他にもいろいろあるので遊んでみるとおもしろいよhappy01

2_6

« しその穂の天ぷら | トップページ | 石岡のおまつり(大祭)へ行く③ »

つぶやき」カテゴリの記事