フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マンジャーレ県庁店へ行ってみた | トップページ | 茨城県 県庁舎へ行ってみた① »

2011年10月11日 (火)

茨城県 県庁舎へ行ってみた②

Photo_2

南と北の展望ロビーもあるけど、西ロビーよりは小さめの広さになってます。

メインの25階から降りてきて、次は2階のロビーです。

Photo_3

中央に茨城県の物産品が展示してありました。(上の写真)

左に「県政シアター」があり、110インチ3画面のマルチ大画面で県の未来像を見ることができる。

右には「県政広報コーナー」。茨城の歴史が展示してある。

Photo_4

今回は一人で来て、ブログのために写真を撮りまくっていたら、警備員が近づいてきたので、‘挙動不審でスパイにでも見えたか?‘とあせった。すると、彼は「三の丸町の旧県庁へは行きましたか?近々4階が取り壊されるので、4階建を見れるのは今のうちですよ」という。「じゃぁ、今度行きます」と答えたので、近いうちに旧県庁舎へ行くことになりました。舎の中に入れるのだろうか?

« マンジャーレ県庁店へ行ってみた | トップページ | 茨城県 県庁舎へ行ってみた① »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事