フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 猫とおもちゃで遊ぶ③(ねずみ) | トップページ | 猫とおもちゃで遊ぶ①(とかげ) »

2011年10月 4日 (火)

猫とおもちゃで遊ぶ②(とんぼ)

Photo_3

うちの近所の100円ショップでは、今ではとんぼもとかげも置かなくなって しまいました。sweat02

今持ってるのが壊れたらおしまい。人気なかったのかしら。

まぁ猫グッズじゃなく子供のおもちゃコーナーに置いてあったものだから、こどもが遊びづらかったのだろうけど。

ねこグッズで売り出すときは、飲み込まないようにゴムに辛み成分を入れてくれるといいなぁ。heart01

それと、とんぼの胴体もゴムにしてほしいナ。捕まえて口にくわえたときに、堅いものだからねこが「うげっ・・なにこれ・・?」って顔するから、かわいそうで。cat

なんか、ブログの機械の調子が悪い。消した画像が復活してくる。ほかの画像を選択してるのに、はじめに載せた画像が何度も出てくる。どうしたんだろう?この画像出すのに4回画像挿入しちゃったよ。

« 猫とおもちゃで遊ぶ③(ねずみ) | トップページ | 猫とおもちゃで遊ぶ①(とかげ) »

日記まんが」カテゴリの記事