フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 茨城県 県庁舎へ行ってみた① | トップページ | 常陸風土記の丘へ行く »

2011年10月13日 (木)

ハンバーグ店ペンギンへ

Photo またまた俵ハンバーグの店「ペンギン」へ行ってきました。前回は写真が中途半端だったので、今回はちゃんと撮ってきましたよ。cat

「ペンギン」は、かつて「愛の貧乏脱出大作戦」(1998年~2002年テレビ東京でテレビ放映)に出て復活したお店なんだって。今の人気ぶりを見たら全然想像つかないね。

cake  cake  cake

ハンバーグのソースは色々あるけれど、前回はデミグラスソースにしたから、今回はおすすめの「フランス産の塩」にしてみました。牛肉100%なので、肉の味が引き立つね。でも、途中であきちゃって、味を追加したくなるかな。restaurant

shine shine  shine

ランチセットはハンバーグ、ライスかパン、サラダ、ドリンクなんだけど、なんとアイスがサービスでついてきたheart04

ランチコースはハンバーグ、ライスかパン、前菜、デザート、ドリンクがセット。

前菜、デザートはよく新メニューに入れ替わるので、行ってからのおたのしみね。heart01

         cafe    cafe   cafe

Photo_2

« 茨城県 県庁舎へ行ってみた① | トップページ | 常陸風土記の丘へ行く »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事