フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 野良ねこカラスを逃す | トップページ | 流行りのドミノ、テレビで »

2011年11月 6日 (日)

この季節に桜が満開

先月、茨城県にあるフラワーパークへ「ダリア展」を見に行ってきた。

支柱が多く、植えてある間隔も広いから、自己満足できるいい写真は撮れなかったけど

まぁ、こんなかんじでした。

Photo

Photo_2

Photo_3

10月だというのに気温が25度くらいあって、うだるような暑さ。

毎年、秋になると日本のどこかしらの桜の狂い咲きが報道されるけど、

満開になったはなしは今まで聞いたこと無い。

Photo_4

桜が満開になっていた

Photo_5

追記:2011年11月14日

「十月桜」または「四季桜」というのがあって、花期が4月と10月から12月くらいなんだって。これがそうかは、わからないけど。

« 野良ねこカラスを逃す | トップページ | 流行りのドミノ、テレビで »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事