フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 去年のひたち国際大道芸 | トップページ | 歴史館へ »

2011年11月21日 (月)

もみじ谷へ

今朝、「もみじ谷」のことを聞いたのでさっそく行ってみた。

(旅ブログを書いてるつもりはないのだけれど、まわりが親切にもいろいろ教えてくれるので、ふだん出不精で家に引きこもりがちなのに、いろいろ出歩く羽目になっている。)

「もみじ谷」は地元では有名な場所らしい。

Photo

入口は細くてちょっと心細い。

2

階段を下りて進んだところに、もみじ林があった。(夜も再び来てみたけど、ここは階段もあるのに真っ暗でとても危ない。なれた人は懐中電灯持参してた。どうしてライトで照らさないんだろう?)

3

まだ昼2時だというのに、谷なもんだから林全体に日が陰っていた。来るなら午前中のほうがいいようだ。

5

唯一日差しがあたっていたもみじに、カメラおやじ達が集まってカメラで撮っていたので、負けじとわたしも写真におさめてみた。

4

足元にライトアップの機材があったので、夜も来てみた。

Photo_2

6

なんとかまともな写真を撮ることができた。

« 去年のひたち国際大道芸 | トップページ | 歴史館へ »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事