フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 水戸市産業祭へ | トップページ | もみじ谷へ »

2011年11月20日 (日)

去年のひたち国際大道芸

きのうのブログの補足。

去年の「ひたち国際大道芸」(5月8日と9日開催)はこんな感じでした。(今年は震災で中止)

60組くらいのの芸人が来ていて、7か所でそれぞれが30分ずつ演じてたので、全員を見ることは出来ず、ここでは一部分だけ紹介です。

Photo

大道芸のジャンルはいろいろ。

Photo_2

中国の雑技団みたいなのも来てた。ただ椅子を重ねただけの上での演技。下にはマットなど敷いてないんですよ。落ちたら大変なことに。怖い怖い。

Photo_3

ただ歩くだけのパフォパマーもいて、出会えるかは運しだい。盛大で楽しかったです。

« 水戸市産業祭へ | トップページ | もみじ谷へ »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事