フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 流行りのドミノ、テレビで | トップページ | ちょっとしたことに気づかない自分 »

2011年11月 9日 (水)

もと湖の場所に

もと湖だった場所に白鷺が来ていた。(画面中央)

湖の名残の水たまり

釣り人が柵を乗り越えたり危険な行為をするもんだから8年前に埋め立てられたところ。(映ってないけど右側に「誰のものではないけど」の回でのせた白鳥の住む湖がある。)

Photo_6

カモたちは普段からいるけど、シラサギまで来てるのはめずらしい

Photo_7

中央のアオサギは、湖あった10年ぐらい前からここに居ついてる鳥。

ときどき隣の白鳥がいる湖で休んでるのを見かけるが、最近釣り人が来るようになったので場所をかえたようだったが、やはりこの場所が好きらしい。

« 流行りのドミノ、テレビで | トップページ | ちょっとしたことに気づかない自分 »

つぶやき」カテゴリの記事