フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アンコウ鍋の素で | トップページ | 去年のひたち国際大道芸 »

2011年11月19日 (土)

水戸市産業祭へ

今日はパフォーマーが来るというので、水戸市産業祭へ行ってみました。

今年は「ひたち国際大道芸」(毎年5月第2土曜日開催)が、震災で中止になってしまったのでがっかりでしたが、規模は小さいけど楽むことができました。

Photo

あいにくの雨だけど、それでも客はたくさん来ていました。

Photo_2

体育館内。

Photo_3

30分ずつ、芸を披露していました。今どきのバルーンアートは進歩しててすごいんだねぇ。(わたしのデジカメでは室内は暗すぎるようでほとんどピンボケしまくりsweat02

Photo_4

セクシーダビンチさん。去年の「ひたち国際大道芸」にも出てて、かっこいいと思ってた人。実はこの人を見に来たようなものなんだけどね。heart01

あちこちで「ガクトに似てる」という声がひそひそとあがっていました。

« アンコウ鍋の素で | トップページ | 去年のひたち国際大道芸 »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事