フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« イゾルテの抱っこ | トップページ | 映画で見る勝鬨橋 »

2012年4月 3日 (火)

「いま泉」のキムチ

あまり外食する方ではないので、もっとおいしいところがあるかもしれないけど、我が家でのお気に入りのキムチはこの「いま泉」のキムチである。

金額も結構するのでたまにしか買わないけど、これを食べたらスーパーのキムチはもう食べられないくらい、おいしいキムチである。

近くの韓国のお店の手作りキムチを買って食べ比べてみたけどやはり、これに勝るものはない。

おすすめは「海鮮キムチ」「はさみ漬キムチ」「らっきょうキムチ」。

はさみ漬キムチは、白菜キムチに千切りの大根キムチがはさんである。海鮮キムチは、たこが入っている。

1

我が家でよく購入するもの。カクテキ、らっきょう、はさみ漬の入ったもの。(直売のみ?)840円だったかな。

Photo

「絶品キムチ」840円。

いま泉のホームページ。downwardleft

http://imaizumi-kimuchi.com/products/list.php

追記:2012.12.9 ちまきが発売されました。

Photo_4

プレーンとホタテとキムチ味を購入してみました。
もち米はかなりやわらかめでした。(基本の固さを知りませんが・・・)
ホタテは、丸ごと一つ入ってました。

Photo_5

半分食べたあたり、ホタテがごろんとheart01おいしかったですheart04

« イゾルテの抱っこ | トップページ | 映画で見る勝鬨橋 »

うちのごはん」カテゴリの記事