フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガンダムフロント東京へ | トップページ | 素足よりも・・・ »

2012年6月 8日 (金)

黒タイツと私

Photo


あるべきものがないのは、やはり変らしい。
だからタイツを履かないだけで、エロく見えたようだ。
昔でいえば、着物のすきまから、ふくらはぎが見えるとか襟足が見えるとか、隠れてるべきものが見えてると、色っぽいといったところかしら?

他の人のブログを見ると、数時間で絵を仕上げてるらしい。
このマンガ製作はいつも、配色だけでも3時間かかってるので、もっと早くしなくちゃと思うんだけど、もともとが遅筆なのでなんとかしないとなぁ。
今回は、前日AM2時まで起きてたせいか、自律神経が崩れちゃって線がよたってしまったけど、絵が下手なので分らないか・・・。
文章もいまいちまとまらない。

« ガンダムフロント東京へ | トップページ | 素足よりも・・・ »

日記まんが」カテゴリの記事