フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« きっと、明日は・・・ | トップページ | 今どき見ないスカーフ巻き »

2012年9月25日 (火)

美(理)容師にされた嫌なこと①

1


20年くらい前に、きっちりパーマではなく、(今の時代にしてるような)緩やかなカールにしてほしいと言ったら、「はじめはきつくパーマをかけないとダメなのよ!!」って怒られた。

雑誌で見る外国の妖精のような少女は、きつきつのパーマはかけてなかったので、そういう感じにしたかったんだけど、時代は「きつきつきっちり毛先もそろえてある細かいパーマ」が主流だったので、理解されなかったらしい。

今の時代の髪形は、おしゃれでかわいくていいね。
私は、こういうのを望んでたんだよね。

« きっと、明日は・・・ | トップページ | 今どき見ないスカーフ巻き »

日記まんが」カテゴリの記事