フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 美(理)容師にされた嫌なこと③ | トップページ | 助けるのは難しい・・・ »

2012年10月 3日 (水)

スマイル☆

レベッカの歌でもう一つ、「SMILE(スマイル・笑顔)」という曲も、元気をくれる名曲なのでここでご紹介します。

歌詞カードがないので、聞き書きですけど・・・。

clover    clover    clover

「SMILE」  レベッカ

 笑顔が苦手な レディブルーは

 いつも独りぼっちの 泣き虫ね

 素直になれる勇気がないから

 心に鍵をかけてしまったのね

 it’s a smile

 涙をふいて

 もう一度だけ 微笑んでごらんよ

 cheerio、cheerio girl

 濡れたまつ毛に 星空がそっとささやいてるわ

 .

 鏡が嫌いな レディブルーは

 いつも片思いばかりしてたわ

 一番好きなあの子の前でも

 うつむくままで 何も言えなかったの

 it’s a smile

 笑ってごらん

 もう一度だけ 不器用でもいいから

 cheerio、cheerio girl

あなたの顔は きっと きれいな心と同じだから

 

.

レベッカ「SMILE」downwardleft

http://www.youtube.com/watch?v=lPJyEa2Csk0

Photo
「SMILE」のイメージ画。
(全体を描きなおしました。けったいなポーズですが内気な女の子のイメージにぴったりだったので、またこの形にしました。)

« 美(理)容師にされた嫌なこと③ | トップページ | 助けるのは難しい・・・ »

人間だもの」カテゴリの記事