フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サイクリングと猫 | トップページ | スマイル☆ »

2012年10月 1日 (月)

美(理)容師にされた嫌なこと③

3


他にもこまごまとした嫌な出来事はあるけど、とりあえずこれでこの話は終了です。

美容学校で彼らはいろいろ決まり事とか習っているようだけど、素人のお客さんに対しても「そんなことも知らないのか!?」な感じで怒ってきます。

前髪は、耳から耳につなげたところまで!とか、身長に対して髪の長さはここまで!とか。

流行からはずれてるから、美容師さんは頭にくるのかな?

目的と違ってても、おしゃれな出来なら文句は言わないんだけどね。

最近は自分で切ってます。毛先を丸めれば意外とごまかせますよ。

つまりこれが、美容室難民というのかな・・・。

« サイクリングと猫 | トップページ | スマイル☆ »

日記まんが」カテゴリの記事