フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« くまの詩 | トップページ | でっちり猫 »

2012年10月17日 (水)

好物ばかり「おこわ米八弁当」

1年ぶりに、デパ地下で弁当を買ってみた。(デパートじたいあまり来ないのよsweat02

私の好きなおこわが3種類入ってたのでこれにしてみた。

「おこわ米八」の鶏唐揚げ黒酢合え弁当。680円くらいだったかな?

Photo_2

松茸おこわも入ってるのに、700円しないのは駅弁と比べたら安いよね。

付けあわせも春雨、茎わかめ、ひじき、好きなものばかりheart01

検索してみたら「おこわ米八」ってお店は全国にあるから、「知ってるわっ!coldsweats02」って思われっちゃったかなbleah

追記;

またまた買に行っちゃったheart01
ちょっと奮発して900円くらいのものよ。
好きなおこわ3種類選んでいいというから、栗芋おこわ五目おこわ松茸おこわにしてみた。
これで赤飯以外味見が出来たわ。

2

角煮はやらわかいし、煮物はしっかり味が染み込んでて濃い味。

揚げ茄子とごぼうの煮合わせは変わってるね。

でも、真似できそうだから今度作ってみようかなhappy01

おこわ米八downwardleft

http://yonehachi.co.jp/okowa/index.html

« くまの詩 | トップページ | でっちり猫 »

うちのごはん」カテゴリの記事