フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 勉強できないもう一つの理由 | トップページ | ねこつぶ(カーペット) »

2012年11月 8日 (木)

昔描いたイラスト

Photo

10代の頃に描いた自分の「オリジナルキャラクターの線画」が出てきたので色を付けてみました。

巳年の年賀用に描いたもので、頭にヘビが巻かれています。白魚にしか見えませんが・・・。

その頃はまだカラーコピーが身近でなかったので、トレーシングペーパーで線を書き写して保存してました。

なので、どう色を付けて友だちに送ったのか記録が残ってません。

髪に毛は、銀髪だったのは覚えてるけど、服はどんな色だったか?

一度描いた絵には、本気で取り組めなくて、適当に色付けしたら、なんか古臭いかんじに・・・sweat02

色のバランスがつかめなくて、茶髪にしちゃったよ。ダメじゃん・・・。

当時、栗本薫の「グインサーガ」に夢中だったので、こんな絵になりました。

Photo_2

残ってた24年前のイラストの線画。

来年は、巳年。年賀状の絵もそろそろ描きはじめないと・・・。うまく描けるといいな。

« 勉強できないもう一つの理由 | トップページ | ねこつぶ(カーペット) »

イラスト」カテゴリの記事