フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(独占) | トップページ | ねこつぶ(登る) »

2012年11月13日 (火)

準備中・予告

2004年、世界で話題になったあの番組が

華木人の漫画になって戻ってくる!(いいのか勝手に・・・)

家を汚し、壊す子供たち・・・

1

困惑する母親・・・

3

子どもが悪いのか、殴る親が悪いのか・・・

4

育児のプロ・ジョジョの指導のもと、母親は、しつけ方を学び直す

6

この一家に、平穏な生活はやってくるのでしょうか?
.

.

構想期間、2ヶ月

挫折3回

ビデオテープで番組再生この1話だけで8回

文字に起こすだけで4時間

「Super・Nanny、ヤング一家編」改め「育児の達人・ジョジョ」

近日公開!

ただ今製作中!

乞うご期待!・・・しなくていいです。下手なので・・・

5

ネタが無いわけではないのですが、
世の中、しつけという虐待が多いのでちょっと描いてみました。
まだ完成してないので、挫折しなかったらブログに載せてみようかと思います。

« ねこつぶ(独占) | トップページ | ねこつぶ(登る) »

「育児のプロジョジョ」(10P)」カテゴリの記事