フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(目撃) | トップページ | ねこつぶ(悲しき大人に) »

2012年12月 7日 (金)

変わったお菓子

Photo_2

おみやげで「東海限定・きのこの山・栗きんとん風味」をもらったよ。
普通に買えば三個入りで630円するのかな?
すでにこのネタを載せてる人多いけど、よく見るとデザインが違うみたい。
黒字に金で名古屋城も描きこまれている。
味はというと、くりの味はするけど、芋の味は分らないね。
きんとんの良さはとろっとしたところだから、
他の柔らか系のお菓子でで再現してほしいね。

Photo_3
ブルボンの「じゃがチョコ」 割引で102円。安いね。
ポテチにチョコがコーティングされている。
ロイズのメーカーにも同じようなものが出てて人気だけど(こっちは693円)、
わたしのツボではないので、おいしさがイマイチ分らない。

Photo_4

東ハトの「キャラメルコーン・バニラアイス味」
キャラメルコーンも色々な味が出てるね。
たまたま残ってたので今回はこの味を紹介。

Photo_5
ベビースター「ひとくちコロッケ・カレー味」 割引で60円
まだ食べてないので、どんなだかわからないけど・・・。

Photo_6

ロッテの「コアラのマーチ・ベークドチーズケーキ」

もう今や色々な変わった商品が出てるから、全部食べるのは難しいでしょうね。
つい、目が欲しがって、買ったりするけど、食べるのにはちょっと勇気がいります。
食わず嫌い気味なので・・・。

« ねこつぶ(目撃) | トップページ | ねこつぶ(悲しき大人に) »

うちのごはん」カテゴリの記事