フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« カラーが流行り? | トップページ | 苺ケーキとジャムいろいろ »

2012年12月23日 (日)

ガンボ・オイスターバーへ

「ガンボ・オイスターバー」、牡蠣づくしの店へ行ってみた。(全国にあるようだけどね)

洋風セット、一人3980円のコースを頼んでみたよ。

Photo

「シーフードプラッター」
生ガキ(クーポン使用で2個追加になった)、ホタテのラビオリ(中にウニがはさんである)、
カキとアワビ茸の煮たもの、生エビにチリソースが付いたもの、
スモークサーモンでマスカルポーネをくるんで上にいくらがのせてあるものの5種。

Photo_2

「素焼きしたカキ」と「シソでくるんであるカキフライ」

Photo_3

「茸のポタージュスープ」と「温野菜のサラダ」(生野菜の陰にかぶとカリフラワーといんげんの温野菜)

5

「カキとスカモルツァチーズのソテー」

Photo_4

「カキのパエリア」
いくらの下にカキが2個くらいかくれている。お茶碗2杯半くらいの量。

デザートは付いていない。8000円コースなら付いてるけどね。

あまりカキは好きな方ではないけど、鮮度がいいのか、はじめておいしいと思った。
漁師の店で「おろしポン酢の生ガキ」を食べたことがあるけど、大きすぎてちょっと怖かったので、
このサイズがわたしにはちょうど良かったみたい。
連れはチーズソテーがおいしいって言ってたけど、わたしはプラッターかな。
こんなに食べたのに「もっと生ガキ食べた~い」って思っちゃった。

« カラーが流行り? | トップページ | 苺ケーキとジャムいろいろ »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事