フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アルフォンと雪(切り抜きから) | トップページ | ねこつぶ(背後にも目あり) »

2013年2月28日 (木)

ねこつぶ(待ちあぐむ)

Photo_2

実家では、アリスが私のひざに乗るのを楽しみにしてるので、
こたつに入りながら、この状態で、まったり過ごしている。

レオンとマリアは、私がこの体勢になると1時間は起きださないのを知ってるので、
一緒に昼寝体勢に入る。

だけど昨日は気圧が下がってたこともあって、体調悪さから、3時間起きることが出来なかった。

ようやく、目を覚ますと、猫たちが私を囲んで、遊んでくれるのを待っていた。

母だってそばにいるのだけど、猫たちは母ではなく、私と遊びたいのだった。

「ごめん、遊びたいのはやまやまだけど、今日は体が疲れてるから勘弁ね。」

« アルフォンと雪(切り抜きから) | トップページ | ねこつぶ(背後にも目あり) »

✿アリスの冒険」カテゴリの記事