フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 昨日より今日のほうがいい | トップページ | 美しき決死の行動 »

2013年2月24日 (日)

ねこつぶ(悪い子ちゃん)

11
マリアは、家の中から出ないにもかかわらず、
家の周辺を野良猫が歩くのが許せません。
音や声が聞こえないにもかかわらず、すぐに察してベランダの手すりに飛び乗ります。

1

もと、野良猫の本能がそうさせるのでしょう。
自宅周辺は自分の縄張りだと思ってるに違いありません。
(野良の経験のないアリスとレオンは無関心ですから。)

2
野良猫を追いかけて、にらみを利かせます。


4
でも、そんな高いところから、にらまれても、ちっとも怖くありません。
野良ちゃん達は、苦笑いです。

« 昨日より今日のほうがいい | トップページ | 美しき決死の行動 »

✿おてんばマリア」カテゴリの記事