フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(悪い子ちゃん) | トップページ | ねこつぶ(つまみぐい) »

2013年2月25日 (月)

美しき決死の行動

Photo


Photo_2

ゴダイヴァ夫人の画

・ゴダイヴァ夫人 (990年ころ~1067年)イギリス

・お龍(1841年~1906年)

pencil

今日は、何も予定が入ってなかったので、朝から漫画に取り組んで頑張って描きました。

漫画を描いてるときは、ごみの日なのに、ごみを出すのを忘れたり、
特売を買いに行くのも忘れたり、家事がおろそかになるので、
予定が無い日でないと、自己嫌悪に陥ります。

文章の閉め方がなかなか決まらず、日本髪と馬を描こうと思うだけでかったるくて筆が進まず、
2週間持て余してましたが、何とか完成できてほっとしました。

あっ、ほかに「ストップ・ひばりくん」でお姉さんが弟ひばり君のために、
胸をあらわにする場面(ひばり君は女として学校へ通っているので、疑いをかけてる人に、
女であることを証明しなければいけなかった。姉がひばり君に成りすまして上半身裸になった。)も、
美しき決死の行動だ。古すぎて分らないか(笑)

« ねこつぶ(悪い子ちゃん) | トップページ | ねこつぶ(つまみぐい) »

日記まんが」カテゴリの記事