フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(しつこいよ) | トップページ | 地球連邦軍ポスター »

2013年3月21日 (木)

風呂は一人で(つづき)

3

先月のある番組で、AKBの「高橋まなみ」さんも、ほかの人と一緒にお風呂に入るのが嫌いといってました。
断りきれなくて一緒に入ったところ、AKB仲間がタオルをめくってこようとするので、
それ以来、一緒にはいるのはやめたと言ってました。
他人の体付きが気になるのは分りますが、見せたくないものは見せたくないのです。
そんな高橋さんをAKBの仲間たちは、変わり者のようにちゃかしてました。
裸を隠す派は、少数なのかもしれません。

剛力彩芽さんは、最近でも親といっしょにお風呂に入ると言ってました。
よほど、家族関係が良好なのでしょう。
あの、曇りのない笑顔が幸せに育ったことを表してる気がします。

« ねこつぶ(しつこいよ) | トップページ | 地球連邦軍ポスター »

日記まんが」カテゴリの記事