フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ふと現実を忘れる | トップページ | ねこつぶ(ダイエット) »

2013年4月28日 (日)

病院ねこチビちゃん

Photo

アリス(黒猫)は、週2回、腎臓病治療の点滴をしに動物病院に通っている。

その病院では、診察室の一つを病院で飼われている猫に開放していて、

今回点滴のために部屋に入ったところ、その猫に遭遇した。

かわいいメス猫(白地に黒ぶち)で、名前はチビ。

たぶん、手術するときの献血用に飼われてる猫だろう。

前にもちらっと見かけたことはあったが、今回はアリスに興味を持ったようで、足元でうろうろしていた。

どうやらアリスを敵とみなしたらしく、背を伸ばして診察台にいるアリスに猫パンチをしてくる。

アリスをカゴに入ると今度は、間近に立ってにらんだりした。(写真)

何が気に入らないのか、待合室までついて来るしつこさ。

迷惑がってるアリスには悪いけど、面白い光景だった。

« ふと現実を忘れる | トップページ | ねこつぶ(ダイエット) »

✿アリスの冒険」カテゴリの記事