フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(のぼせるマイケル) | トップページ | ガルパンめぐり②(等身大パネル) »

2013年5月12日 (日)

ガルパンめぐり① (大洗駅)

ガルパンこと「ガールズ&パンツァー」は、2012年10月から2013年3月まで放送されたアニメ。
実在の大洗町をそのまま舞台にして、
戦車を乗ることが大和撫子のたしなみとされてる世界を描いている・・・。

が、私は見たことがないので、細かいことはまったくわからないので、説明はできないsweat02
どうやらイベントをしてるそうなので見に行ったが、ちんぷんかんぷんだsweat02

大洗駅。
Photo

大洗駅の中。右の箱の中が展示室。
2

3


5



4


7

8


6


9


アニメ見てれば「おぉ~heart01」となるのでしょうけど、分らないので、そこが残念ですね。
後々のために、写真を撮るのみでした。

いつもブログでは、写真3枚目から挿入できなくなるけど、今回はスムーズにできた。よかった。

イベントは5月9日に終了予定だったけど、人気のため延長になったという。
私たちが見に行ったのは5月10日。いつまでやるかわからないので、見たい方は早めにどうぞ。

« ねこつぶ(のぼせるマイケル) | トップページ | ガルパンめぐり②(等身大パネル) »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事