フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガルパンめぐり③(大洗神社) | トップページ | 付録・リンミン・メイのポスター »

2013年5月15日 (水)

ガルパンめぐり④ (お土産など)

スタンプラリーの引き替え所のひとつで、マリンタワーの隣にある
「大洗リゾートアウトレット」にやってきた。
Photo
スタンプは8つのうち6つ押せれば景品がもらえるそうなので、なにがもらえるかな?
(「大洗ホテル」と「大洗水族館」は、ちょっと敷居が高いので、パスしちゃいましたsweat01

2
校章の形をしたシールをいただきました。
もしや前にもらった缶バッジではないかと思ってましたが、違ってよかった。
デザインは一緒だけど・・・。

リゾートアウトレット内の「まいわい市場」で。Photo_2
ガルパン「戦車89式型・焼きさば寿司」校章バッヂ付き

Up


Photo_3
さつまいもアイス。

Photo_4
あんこう焼き。魚のあんこうが入ってるわけではないらしい。
「おもて」が光って見えないけどイラストのあんこうの絵がある。

Photo_3
「あんず」ちゃん。ここにはパネルは置いてないはずだけど、店子してるのかな?

おまけ:見かけなかったのでテレビから映像を拝借。

Photo_5
ホームには立ち寄らなかったので見てないけど、ガルパン電車が走っている。

Photo_6

Photo_7
ガルパンバスも走ってるそうだが、見かけなかった。

おまけ:水戸名物
Photo
吉原殿中がかわいいパッケージになっていたsign01
「吉原殿中」http://www.yoshiwaradentyu.com/moe.html
徳川斉昭公が間食を所望した時に、奥女中の吉原が乾飯を蒸してきなこをつけて
出したところ、喜ばれたということが、はじまり。ポンポン菓子のきなこ棒の味。

Photo_2
梅酒の「梅物語」http://www.meirishurui.com/umemono/

芋焼酎の「若き日の黄門さま」http://www.meirishurui.com/wakakihi/

最近は何でもキャラクターものになってるね。いいと思いますheart01

« ガルパンめぐり③(大洗神社) | トップページ | 付録・リンミン・メイのポスター »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事