フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 砂糖と塩を間違えて | トップページ | ねこつぶ(待ちぼうけ) »

2013年5月20日 (月)

ねこつぶ(トイレにこもる)

野良猫のために、長方形の植木鉢をトイレとして置いてます。

中身はただの土ですが、ちゃんとおしっこは固まるようです。・・・・母談。

野良猫に、庭におしっこをされて困ってる人は、そばに長方形の植木鉢を置いておくといいでしょう。
ただし、ちゃんとおしっこはこまめに片付けないとダメですよ。

1

マイケルが野良猫用トイレに入ってました。

用を足してる格好ではありません。何をしてるのでしょうか?

2

寝てました・・・。

« 砂糖と塩を間違えて | トップページ | ねこつぶ(待ちぼうけ) »

✿マイケルの休息」カテゴリの記事