フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(熱いまなざし) | トップページ | アリスの腎臓病治療(5月7日) »

2013年5月 7日 (火)

Lサイズじゃない!(涙)

Photo

高校生の頃に身長が伸びる女の子もたまにはいるけど、
大抵の女の子は、中学3年の頃とサイズは変わらないと思う・・・。

私の場合は、中学生になってからは、身長が1cmしか伸びなかったので、
高校で身長が伸びるとは思えなかった。
でも、先のことは未知だから、制服わ携わってる人が勧めるならと、Lサイズにしてしまった。
家族に太った人はいないので、太るわけがなかったのだ。

いったい、このおばさんたちは、なんだったのか?本当に不愉快である。

アンダーバストを持ち出したのは、「骨格が大きくなった」ということを、言いたかったから。
男の漫画によく、「高校生の時に女子のバストが大きくなる」という、成長を描く人がいるけど、
私の場合、小学生の時に、すでに胸は大きかったので、高校に入って大きくなる人はやはり少ないと思う。
太った場合は、男も女も胸に肉が付くので、多少大きくなるけど、ちょっと意味が違うよね。

って、なんの話してんだか・・・sweat02

« ねこつぶ(熱いまなざし) | トップページ | アリスの腎臓病治療(5月7日) »

日記まんが」カテゴリの記事