フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(眠りの邪魔) | トップページ | 食べ方いろいろ »

2013年5月26日 (日)

ねこつぶ(あれが噂の)

2

猫たちがしきりに下を気にしてます。何がいるのでしょうか?

3

「あらくれ」が歩いていました。
この猫は今年初めて現れた放浪猫で、毎日のように、ここの野良猫たちをいじめるので
勝手に「あらくれ」と名付けました。
猫の悲鳴に外に出ると、たいていこのねこがいるのです。
いままでずっと野良猫は平和に生きてきたのに、
このねこのせいで、怯える生活になってしまいました。

Photo

特にマイケルが狙われるようで、傷だらけです。
マイケルは、ほかの猫がいかない場所に登って避難しています。頭がいいです。
年を取って、病気がちなのに、驚くほどの身体能力の持ち主です。
このひさしの場所から通路まで2メートルくらい離れてるけど、ちゃんと降りてきました。

« ねこつぶ(眠りの邪魔) | トップページ | 食べ方いろいろ »

✿マイケルの休息」カテゴリの記事