フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(安心できる場所) | トップページ | ねこつぶ(トイレにこもる) »

2013年5月19日 (日)

砂糖と塩を間違えて

Photo


テレビでよく「スタッフがおいしくいただきました」というテロップが出るけど、
嘘くさいね。

私は本当に味付けしなおして、食べましたよheart01

砂糖はいつも右から4番目のケースに入れてるんだけど、
このときは三温糖という茶色の砂糖を使ってて、
無意識に「白いやつ」と隣にあった塩をつかんじゃったんだね。

人生初の、塩と砂糖間違いをしてしまいました。

« ねこつぶ(安心できる場所) | トップページ | ねこつぶ(トイレにこもる) »

日記まんが」カテゴリの記事