フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガルパンめぐり① (大洗駅) | トップページ | ガルパンめぐり③(大洗神社) »

2013年5月13日 (月)

ガルパンめぐり②(等身大パネル)

「ガルパン街なかかくれんぼ」
アニメ「ガールズ&パンツァー」の等身大パネルが54体、Photo
大洗町のそれぞれの店先に置かれているという。

全部を見るには約2㎞は歩かなければいけないが、
しんどいので駅と小学校の間の1㎞だけ見てみた。
(だいたいこのあたりに、パネルは集中して置かれてる。)

レンタサイクル(写真は番組から拝借→)を使う手もあるけど、
そもそも、アニメを見てないので、お金を出す気にはなれなくてねsweat02

全部じゃないけど、パネルは、お店のイメージに合ったものが、
置かれてるように思えました。

一部だけ紹介。

1
「ツチヤ」ちゃん。機工部というお店にいました。

2
「秋山優香里の母・好子」さん。酒屋にいました。

3
「審判員C子」さん。洋品店にいました。

6
「「近藤妙子」さん。魚屋さんにいました。パネルは濡れないのでしょうか?ちょっと心配。

7
「五十鈴華の母・百合」さん。旅館にいました。

9
「オレンジペコ」ちゃん。酒屋にいました。

8
「佐々木あけび」ちゃん。おもちゃ屋さんにいました。

93
「秋山優香里」ちゃん。菓子屋さんにいました。

サイトには、「日曜日は休みの店があり、狙い目は、金曜日と土曜」とあったけど、
金曜日の10時ごろ見て回ったけど、開いてない店が多かったです。
もしかするとまだ10時前だったのかな?

猫のためにカメラを「AF補助光を切」にしてたせいか、ぜんぶ微妙にピンボケだsweat02

« ガルパンめぐり① (大洗駅) | トップページ | ガルパンめぐり③(大洗神社) »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事