フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(見て見て★) | トップページ | ねこつぶ(樹の上に子ねこ①) »

2013年6月12日 (水)

ひも結びって

Photo

最近になって、「紐の結び方」の本を見つけて、読んでみたけど、難しいね。

「引き締め結び」は、振動に強く運搬するときに弛まないので、荷作り時にいいらしいけど、
ややこしい。

先日見たドラマで、高校生の女子が自殺しようとして、くくり縄を目の前に立ってる場面が
あったけど、高校生がこんなもの作れるとは思えない。私も出来ないもん。
というわけで、ちょっと縁起でもないけど、ネタに出してみた。

今回も読みづらい出来となった。だいぶ支離滅裂sweat02

« ねこつぶ(見て見て★) | トップページ | ねこつぶ(樹の上に子ねこ①) »

日記まんが」カテゴリの記事