フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(樹の上に子ねこ③) | トップページ | ねこつぶ(爪とぎの指南) »

2013年6月16日 (日)

我が家の魔法

Photo

今年からまた「奥様は魔女」のドラマの再放送が始まったので、毎日録画して見てる。

日本のアニメ(魔法使いサリー)やドラマ(奥様は18歳)に影響を与えた作品で、
「明るい夫婦関係」の見本のような番組だよね。
(「うる星やつら」もこの影響を受けて作られた気がする。
普通の人間に取り巻く変なやつらあたりとか、空気感が・・・)

第1シーズン、第2シーズンはモノクロだったため長年再放送から外されてたけど、
カラーに直されて、第一話から放送中。
ずっとモノクロ時代のを見たかったので、念願かなったわheart01

はらはらしないホームコメディ、しかも30分番組というのは、今どきもう見ないけど、
コンパトで私は好き。

« ねこつぶ(樹の上に子ねこ③) | トップページ | ねこつぶ(爪とぎの指南) »

日記まんが」カテゴリの記事