フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(あらくれ目撃) | トップページ | 箸の持ち方で(前編) »

2013年7月17日 (水)

ねこつぶ(くびわの寸劇)

1


2

なにかの映画で、従僕な男が位の高い女性の足にキスをするという場面を見たことがあるけど、
その女性はあまりいい性格ではなかったような・・・。

3

うんうん、上手だったよheart01

(※ちなみにシロちゃんはオスです。)

シロはこんな風に、私が歩いてても足にすりすりしてくるので、
たまに間違って足先をふんずけたり、胴を蹴飛ばしたりしてしまいます。
そうすると途端に逃げ出して、少し離れたところから、
「信じられない。いい人だと思ったのに豹変したsweat01」とびくびく顔で私を見るのです。
そんなシロ、ちょっと、めんどくさい・・・。

« ねこつぶ(あらくれ目撃) | トップページ | 箸の持ち方で(前編) »

くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事