フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(ぽんよ☆) | トップページ | ねこつぶ(見た夢は) »

2013年7月13日 (土)

レモンはレモンでも・・・

Photo_2
昨年検索した時には、誰かのブログで、このアダルトな雑誌「れもん」を見かけたのだけど、
今回探してみたら、十代のおしゃれ雑誌「レモン(プチレモン)」ばかりが出てきてしまって、
見つけられなかった。
タイトルは「レモン」だったか、「れもん」だったか・・・?もはやまぼろしの雑誌か?

「男と女の声を合わせ持つ声」というのは、どんなか長年疑問だったけど、
映画「もののけ姫」(1997年)の主題歌を歌ってる米良美一さんの歌声も「男女の声を持つ」と
いわれてたので、あの声で想像すればいいのかな?

今回の漫画では小学生のつもりで描いたけど、実際のところ、計算したら年齢が違ったわ。
まぁ、いいか・・・。


016

« ねこつぶ(ぽんよ☆) | トップページ | ねこつぶ(見た夢は) »

日記まんが」カテゴリの記事