フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(わらわら) | トップページ | レモンはレモンでも・・・ »

2013年7月12日 (金)

ねこつぶ(ぽんよ☆)

Photo

マリアがいなくなってから、飼い猫たちはさみしがり屋になって、よく甘えてきます。
私が寝そべって本を読んでいたら、レインが手を載せたままこちらをじっと見ていました。

bell   bell   bell

今回で、ブログ更新500回目になりましたbirthday
他のネタを予定してたけど、時間が無くてあわててこの写真をアップ。

漫画を描くためにブログを始めたけど、自費出版するにしてもまだまだ原稿が足らないし、
保存したくなるほど、おもしろい作品も描けてないのでもっとがんばらないと。
(えっ、ココログ出版取りやめ⁉ じゃぁ、どこで本にしようか・・・?目標にしてたのにsweat02

Photo


レオンちゃん、なぐさめ、ありがとう。

« ねこつぶ(わらわら) | トップページ | レモンはレモンでも・・・ »

✿レオンの日々」カテゴリの記事