フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(病院猫チビ再び) | トップページ | ねこつぶ(くびわの寸劇) »

2013年7月16日 (火)

ねこつぶ(あらくれ目撃)

ついに「あらくれ」を写真に撮ることができた。

こいつが近所の猫を脅(おびや)かしている、やくざな猫だ。

新参者のくせに、ボスになろうとして、出会った猫を手当たり次第噛みつきまくっている悪い猫。

1
「あらくれ」

3

あらくれは、私を気にすることなく、マイケルに近づいていった。
マイケルは、あらくれの登場で一目散に逃げたが、隅に追いやられてしまっていた。
あらくれはマイケルをボスと認めているのか、いつも3センチの噛み傷をつくるほど、攻撃がはげしい。
マイケルは、やせ細ってて、よぼよぼのおじいちゃんだから勝ち目はない。

4

困ってるマイケルの救出に向かうよ。

ちょっと駆け寄って「ダンッ!」と足を踏み鳴らせば、人間に馴染みのない野良猫だから
怖がってあっさり逃げて行っちゃった。

これでしばらくは、あらくれは現れないね。

« ねこつぶ(病院猫チビ再び) | トップページ | ねこつぶ(くびわの寸劇) »

✿マイケルの休息」カテゴリの記事