フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 雑誌「リュウ」特製はがき | トップページ | ガルパンのティッシュ »

2013年8月26日 (月)

ねこつぶ(チビの子)

車で走行中、チビ親子を見かけた。
チビの子供は、チビ以上に人間に恐怖心を抱いているので、めったに見ることは出来ない。
だから、この姿は貴重だ。

1

張りつめた~弓のぉ~notes・・・と、「もののけ姫」の名曲が頭の中をよぎる・・・(笑)

2

あっ、子猫が振り返ったsign01・・・でも、ピンボケ・・・。

次の日、チビが、子猫を連れてきました。

3

子猫が大きく見えるけど、チビの体が普通の猫のサイズより小さいのである。


4

チビの子供の毛の柄は、ただの濃淡で出来ている。
ふつうは、もう少し、トラ柄(シマ模様)が入るものだけど、ほとんどない。
まるで、たぬき・・・まさか、チビ・・・。

« 雑誌「リュウ」特製はがき | トップページ | ガルパンのティッシュ »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事