フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(寝相の言い訳) | トップページ | ねこつぶ(背中の掻き方) »

2013年8月 2日 (金)

猫耳クライシス③

3500


2ページ載せるつもりが、時間が無くて、1ページしか載せられなかった。
間を開けての連載(?)じゃ、前のはなしを忘れちゃうね。
この先描く予定の後半の話が、
素人ならではの、まとまりのなさが出てて、ちょっと気乗りしないのが原因かな。
でも、はじめたからには、とりあえず完走しないとね・・・。

今日、もっちさんがブログを終了しました。
このマンガは、彼のイラストからイメージして作られたものだったので、
去る前に、完結させられなかったのが、残念です。
今回のマンガは、裸の場面が多いけど、彼の描くイラストがそういう感じなので、
原作者の意向にそった結果というところでしょうか。
だから、決して、私をエロ漫画家と思わないでください・・・。

« ねこつぶ(寝相の言い訳) | トップページ | ねこつぶ(背中の掻き方) »

「猫耳クライシス」(18P)」カテゴリの記事