フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダヤンのはがきと私 | トップページ | 鳥とヘビのおもちゃ »

2013年9月25日 (水)

ねこつぶ(おいしそう☆)

Photo


飼い猫マリア直伝の「おてて使い」をするレオン。

三年前に拾った猫マリアは手をよく使う猫だった。

それに影響されて、手を使うようになったレオン。

昔は他人のものを盗むような子ではなかったのだけど、手が使えるようになったとたんこの有様だ。

黒猫ありすは、食が細いので、食べるまでに時間がかかり見つめてばかり。

その隙にレオンは盗み食いをしようとするのだった。

« ダヤンのはがきと私 | トップページ | 鳥とヘビのおもちゃ »

レオンの日々」カテゴリの記事