フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(世の中を斬る) | トップページ | ねこつぶ(後ろが気になる) »

2013年10月 4日 (金)

もらったはがき

はがき、第6弾。

たぶん絵画展に行った時に頂いたものだと思う。

非売品のケリーのはがき。

ケリー・ハーレム
1937年、イギリス生まれ。ロイヤル・アーテスト協会の水彩部門において3年連続選ばれ、
その実力は高く評価されており、彼独自の手法‘マップアート’は海洋学者が使用する海洋地図や
都市の地図をキャンパスにすることにより、独特な夢のあるアートを表現している。


1

.

非売品のヒロヤマガタのはがき。

一時期、話題になったね。

ヒロヤマガタ
1948年、滋賀県生まれ。1986年自由の女神100周年記念事業団より公式ポスターの正式依頼を受ける。
1992年よりディズニー・アート・エディションズ・インクと「ディズニー作品」を製作契約。
アートコレクションハウスとワールドワイド契約を結ぶ。


2

.

次のはがきは、ずっとラッセンの絵と勘違いしてたけど、違う方ですね。
どうりでイルカがいないなぁと・・・。

これは非売品とは書いてなかったですね。

ジョン・アルホーグhttp://www.arch-club.net/common/artist/hogue/(ホームページ)
1959年、カナダ生まれ。31歳でアーティストとして本格的に創作を開始。
左右両手を駆使し、独特なタッチで描かれる、波・月・ビーチには、
多くの人々の健康と幸福を願う気持ちがこめられている。

3

« ねこつぶ(世の中を斬る) | トップページ | ねこつぶ(後ろが気になる) »

本と映画とテレビと」カテゴリの記事