フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 野良猫マイケルの最後の甘え | トップページ | マイケル、最後の病院 »

2013年11月 3日 (日)

マイケルの親友くびわ

◆10月10日。

1

腎臓病のマイケルは、尿毒症を併発して、
体全体から強烈なアンモニア臭が立ち込めるようになった。

それは、顔を背けたくなるほどなのだが、
親友の『ゆびわ』は、平気な顔して、今まで通りよりそっている。

猫は犬よりも鼻が利かないというが、人間よりは、はるかに臭いに敏感なはず・・・。

.
2

◆10月18日

3

くびわの顔が、普段にない厳しい表情をしている。

4

◆10月20日

5

気温が下がって、肌寒くなってきたので、
むしろの中に入れるようにしたら、ちゃんと入ってた。

6

奥には、くびわが!? 

一緒にいてくれたんだね。

マイケルを温めてあげてね。

61

いいよ、出てこなくてsweat01

7


8

◆10月21日

91


92

くびわの悲しい顔が、胸にこたえます・・・sweat02

(つづく)

「マイケル追悼シリーズ②」終わり。「マイケル最後の病院」へつづく。

« 野良猫マイケルの最後の甘え | トップページ | マイケル、最後の病院 »

マイケルの休息」カテゴリの記事