フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(何みてるのよ) | トップページ | 最近の機器はややこしい »

2013年11月16日 (土)

ねこつぶ(笑ったでしょ?)

ねこつぶ「何見てるのよ」の続き。

黄色いカゴの中に、猫のアリスちゃんが入っています。

1_2


2_2


3_2


4_2

よく見れば、アリスが嫌がって、カゴの中でチビから距離をとってるのが見えますsweat02

5_2


6_2

チビちゃんの怖い表情ったらsweat01

7

診察室までついてきたチビちゃん。
というか、病院全体がチビの縄張り。戦闘態勢に入ってますねsweat01 

アリスは、皮下点滴の最中で、身動きとれず・・・、やばい状態ですsweat01

8

襲いかかってこなくてよかった。

アリスとチビは相性が悪いようです。

« ねこつぶ(何みてるのよ) | トップページ | 最近の機器はややこしい »

✿アリスの冒険」カテゴリの記事