フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« リボンの騎士の本 | トップページ | ねこつぶ(日向ぼこの体勢は) »

2013年12月18日 (水)

ねこつぶ(食べ物をさがす)

しばらく放浪生活をしていたマリアは、今でもその癖が抜けず、
始終、食べ物を探して、家の中をうろうろしています。
よく流し台の三角コーナーのゴミをあさったり、
洗う前の食器をなめたりするので、流し台に重いフタ(赤いやつ)をしました。

見ると、今日はあんなところにマリアちゃんは上っています。
以前、そこになにか食べ物があったのかもしれません。
困ったものです。

1

2


3


4


5


6

放浪から戻ってきたばかりのころは、餓死寸前で、体重が2.9kgしかなかった、マリアちゃん。
このありさまで、あっというまに一ヶ月で、4.2㎏のもとの体重に戻りました。
母の話だと、生米も食べてしまうとか。油断ならないです。
大好物は、パンと肉みたい。反応が全然違います。

« リボンの騎士の本 | トップページ | ねこつぶ(日向ぼこの体勢は) »

✿おてんばマリア」カテゴリの記事