フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(今日はごちそう) | トップページ | 猫耳クライシス⑥⑦ »

2013年12月27日 (金)

猫耳クライシス④、⑤

8月2日ぶりに、「猫耳クライシス」の漫画の続きですsweat02

あまりの絵の下手さと、くだらなさから長いこと放置してたのですが、
やっぱり中途半端はいけないということで、今年の汚れは今年のうちに・・・sign02
全18話だから、ちょっと年をまたいでしまいますね・・・。

-------------------------------------------------------------------------

猫耳クライシス①、②、③は、「創作まんが」をクリックすれば見れます。
どういうわけか、ページのアドレスの貼り付けが出来なかった。

あらすじ:
少年が自宅に帰ると、どこから入ったのか家の中に猫耳をはやした女の子がいた。
父から留学生が来ると聞かされてたため、受け入れることにしたが・・・。

4500


500

-----------------------------------------------------------------------

先日、新聞で見かけた作家の百田尚樹さんのコメント。本を書くことの苦悩について。

「最初はいけると思っても、普通は途中で『しょーもねぇ、アホかーっ』て正気に戻る。小説家もそう。
それでも書きつづけるのが小説家。
自分をだまし、面白いという錯覚をずっと持ち続ける(のが大事)。」

だって。よし、わたしも頑張るか・・・、って、
今日の時点で、まだ12話までしか完成してないのよねsweat02

« ねこつぶ(今日はごちそう) | トップページ | 猫耳クライシス⑥⑦ »

「猫耳クライシス」(18P)」カテゴリの記事