フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(食べることは戦い) | トップページ | ねこつぶ(シンクロ大会) »

2013年12月11日 (水)

ねこつぶ(マイバッグ)

自宅から持ってきたお弁当を食べていると、
アリスが、お弁当入れとして使っているカゴに入ろうとしている姿が目に入った。

1


2


3


4


5


6

トイレから出たては、あんよが汚い感じだけど、
面白い写真が撮れそうだったので、怒らず見守ってしまった。

ま、ばい菌はどこにでもあるから・・・大丈夫、大丈夫sweat02

このバッグは、通販のニッセンでもらったもの。

買い物バッグに使うには小さくてどうしたものかと思ったけど、
カレー皿がちょうどいい具合に入るので、弁当用バッグに最適だと気づき使っている。

(なぜカレー皿かというと、弁当箱はあまり好きじゃないのよね・・・。)

底が安定してるので、入れ物が斜めになって液漏れするなんてことがないのがいい。

7

底についた3つの突起が、猫の寝床としては、心地悪さの原因かな?

« ねこつぶ(食べることは戦い) | トップページ | ねこつぶ(シンクロ大会) »

✿アリスの冒険」カテゴリの記事